

Happy♥My♥Birthday

6月26日!


今日は私が生まれて20年目!



そう、二十歳!!!!!



長いようであっという間に過ぎちゃいました・・・w




恋も順調(?笑  で文句なしの誕生日♥



今日は友達と映画みにいったりご飯たべたり・・




まぁいつもどおりですけれど^o^笑





楽しんできます!!




それではおやすみっ!

続きを読む »


ロミオさんがログインしました

おひさしぶりでーす


詳しくは追記に書くとして


本題は何かといいますと


メイプルストーリー引退しようと思います

続きへー↓

続きを読む »

獅子王待ちながら更新っとー

今日!実装!!獅子王!!!



何ヶ月待ったことでしょう・・・



散歩道にそんな感じのこと書かれてから狩りする気なくなって



りあ充してました^3^



今日からまた



狩りがんばりまっしょい!



ネタがないのでハンゲームの'お絵かきの森'の名作紹介でも♪


とぎれちゃうので↓のほうに掲載































































oekaki1.jpg

お題:ゆあるさんの日常

1,ゆいゆい 2,ゆあるさん 3,つばめん 4,るいかさん




oekaki2.jpg

お題:ゆいゆいの日常

1,ゆいゆい 2,ゆあるさん 3,つばめん 4,るいかさん





oekaki3.jpg

お題:つばめんの日常

1,ゆいゆい 2,ゆあるさん 3,つばめん 4,るいかさん





oekaki4.jpg


お題:るいかさんの日常(?) ※ここから崩壊

1,ゆいゆい 2,なみおさん 3,つばめん 4,るいかさん





oekaki5.jpg


お題:THE なみお

1,ゆいゆい 2,3,つばめん 4,るいかさん





oekaki6.jpg

お題:THE るいか

ゆいゆい,つばめん,るいかさん 合作




oekaki8.jpg


お題:(アル中)むらさん

ゆいゆい,つばめん,るいかさん 合作




oekaki7.jpg


お題:富士山(FHUJISAN)

ゆいゆい,つばめん,るいかさん 合作



ふう・・・  一時 めいぽより楽しかったです。



おしまい!


FHUJISAN初期アバ

眼がちょっと自信ないですんすん

jurich64.jpg

コメント:きもい

チャットとステ晒しー

こんにちは!つばめんです


載せていいか悩んでたんですけど、


チャット面白かったので!


jurich62.jpg
jurich63.jpg


ふじさんがあるptのカオスホンテいったときのこと。


いやあwwwwヒドイデスネwwww


やっぱり野良でいくもんじゃないですよね







なみおさんのアバ!
jurich61.jpg

かわいいです。

ぁたしが考えました!!!!!

顔8に顔真っ赤が意外にあって帽子のほうがインパクトありますねん






さぁ!ステ晒し


jurich58.jpg

スキルまったくなしの能力


魔は武器がつよいので他の職よりステ攻高めですよねー

スキル%がひくいけど・・



jurich59.jpg

MH29,PSE,アドバンスドダークオーラ(ADO)30,トリュフありの能力

あとちょっとで100k!

いつできるだろう・・?


jurich60.jpg

MH29,PSE,ADO30,ハイパーボディ10?(max),トリュフの能力

これで砦のボスにクリティカルありでブロー単発250k,テレマス550kくらいまででます!

十分すぎるステータスなんですがブロー300kとかだしてみたいですね!

あとコダマとコンバージョン?でしたっけ

あれついてるときの能力もみてみたいですw




続きで装備晒し!
自慢になっちゃうので見たくない人みないほうがいいですよーん

続きを読む »

